
総会無事に終了!<行政書士ってナニ? 2026総会編>
総会
総会開催
これだったら値上げは仕方ない、と判断した会員が多かったんだと思います。
上程理由に記載した総論だけではわかりにくいですが、総論に基ずく各論が具体化されていたので検証しやすかったと思います。
出席したか?
ところで、RIEは総会に来てたか?
じゃないわけよ。
来てたか?
最後列に堂々と座ってました!
って声を出しましたから周りの先生方もRIEに引っ張られて賛成の挙手をしたと思います。
ご褒美ください!
じゃ、このPost-itをあげよう。
俺が愛用している9色の透明スリム見出しだ。
RIEが欲しいのは、本部スターバックスのティーラテです!
一人で行け。
---終---
あけましておめでとうございます<行政書士ってナニ? 2026年始動編>年始
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
日頃からのご支援、誠にありがとうございます。
沖縄在住の特定行政書士、真栄里です。
特定行政書士や行政書士の仕事について少しでも多くの方に理解していただきたく、下記のブログに参加しております。
応援クリックをよろしくお願いいたします。
![]()

